ネットでのご予約・会員登録の方はこちら
施術一覧
このような症状をお持ちの方
腰痛改善1.jpg

腰痛改善2.jpg

















HOME > インフォメーション > お知らせ(休診のご案内など) > ★ 診療のご案内 ★

インフォメーション

< 診療時間変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  トレーニングでスクワットをする時の注意点 >

★ 診療のご案内 ★

9/16(月)

診療できますが、午前中のみとさせていただきます。

カテゴリ:

< 診療時間変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  トレーニングでスクワットをする時の注意点 >

同じカテゴリの記事

暗号資産(=俗に言う「仮想通貨」): USDT にて支払い可能です

世間一般で俗に呼ばれてる「仮想通貨」は、
「暗号資産」という呼称で統一された(2018年)のはご存知でしょうか?
 
あと数年したら、この暗号資産は日本でももっと身近になります。
LINE アプリの中に BITMAX という取引所が組み込まれているのを見ても明らかです。

BITMAX.jpg

 
「『仮想通貨』って危ないんでしょ?」
って言うのは、あまりにも情報弱者すぎますよ(笑)
 
 
日本で一番大きい、「ビットフライヤー」という取引所は
みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行という、
日本のいわゆる3大メガバンクが協賛バックアップしてます。
 
3つものメガバンクが、危ない・インチキなビジネスを協賛しますか?
 
 
 
Facebook が発行する「リブラ」に関するニュースも飛び交っています。
 
既得権益が侵されるので、先進国は次々にとってつけた理由で潰しにかかっていますが、
Facebook がやらないのであれば、
お隣中国が WechatPay や Alipay に絡めて発行すると思いますよ。
 
 
 
 
で、、、、、、、本題はここから。
 
価格の変動が著しい[BTC:ビットコイン]や、
ビットコインにつられて同じく価格が変動する[ETH:イーサリアム][XRP:リップル]などではなく、
 
USDT

という、価格変動のない「ステーブルコイン」を利用して支払いが可能にします。

USDT は
 
1ドル=130円 

で固定されているので、
お互い計算がしやすいと思います。
暗号資産(仮想通貨)を山程お持ちになってる方はご一考を(笑)


あ、LINEpay を使って支払って頂いても大丈夫です。

診療時間変更のお知らせ

最終の診療時間開始時刻を

【20時〜】

に変更させていただきます。


そして、当日の予約は18時までにご連絡ください。

私も1人の人間なのですよ。

ご理解ください。

「診療時間」及び「料金」について

表題についてですが、
昨今の情勢を鑑みて、近々変更をする予定です。

取り急ぎ。。。。。

★ 8月中の診療日について ★

現在のところ、長期の休診日は設けていません。

事前に問い合わせていただければ、対処できます。

よろしくお願いします。

2016年 新年あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。
皆様、新年はいかがお過ごしでしょうか。

2016-01-01 09.04.47.jpg
 
現在、「タッチフォーヘルス」という、徒手による新しい施術も取り入れています。
従来の東洋医学と最新の脳科学が合わさった「経絡整体」という感じでしょうか。
従来の治療ではなかなか改善しない方にオススメの内容です。

治療メニューは日々進化していますので、時々は当治療院の事を想い出していただけると幸いです。
新鮮な体験ができますよ。
 
また、C・ロナウドのCM でお馴染みの「シックスパッド」も当治療院にて体験できるようになりました。(*)
 
シックスパッド.jpgのサムネイル画像(*:M&Live 取次店)

寝ながら、又は何か他の作業しながらにして楽してガッツリ筋トレができる夢のような機械です。筋肉痛にもなりますよ。もちろん、ダイエット/シェイプアップにも大活躍します。元々はそれがウリですから。
 
お正月太りを気にされる方には是非体験(追加料金無し)していただきたいです(笑)

ご興味ある方は、ご連絡くださいませ。
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

3日より通常診療いたします。4日は休診日です。
 
 

このページのトップへ