ネットでのご予約・会員登録の方はこちら
施術一覧
このような症状をお持ちの方
腰痛改善1.jpg

腰痛改善2.jpg

















HOME > インフォメーション > がんなんか怖くない!! 笑って免疫力アップ! 面白画像/動画 > つきまとうストーカーにご注意(笑)

インフォメーション

< ★ 4/29(水)昭和の日、ゴールデンウィーク中診療します ★   |  一覧へ戻る  |  バスケットボールの試合にてナイスパス(笑) >

つきまとうストーカーにご注意(笑)

息切れしている様子もなく、結構早く走れるもんなんですね。(笑)






声を出して笑うことは免疫を上げる役目があります。
ただテキトーにやみくもに変な動画をアップさせるつもりはありません。

カテゴリ:

< ★ 4/29(水)昭和の日、ゴールデンウィーク中診療します ★   |  一覧へ戻る  |  バスケットボールの試合にてナイスパス(笑) >

同じカテゴリの記事

トレッドミルでダイエット

年末年始食べ過ぎた方も多いのではないでしょうか。

「運動して取り戻す」

これに尽きますよね。

私もスポーツクラブに行って、エアロバイクをこいだり、
トレッドミルを使ってランニングしたりしています。

自宅や治療院で長時間座って事務作業などをしている時は、
EMS を使ってガッツリ腹筋に刺激をいれることも多いです。


さて、、そのトレッドミルですが、超高速回転させたのはいいものの
時々「ガタン!!」と落下・転倒する方を見かけます。

非常に危険です。

程よい速度で利用してください。

↓ 決して真似してはいけませんよ(笑)


セキセインコが語る昔話

幼少期、私、松江の実家には
秋田犬はいるわ、大きな水槽に熱帯魚がウジャウジャいるわ、セキセインコが 20〜30羽ほどいるわで
ちょっとした小動物園のようでした。

ご存知の方も多いと思いますが、セキセインコは話しかけると言葉を覚えます。
ただ、やみくもに覚えてしまうので、言葉としてはムチャクチャです(笑)

↓ このように・・・(爆笑)









余談ですが、
呼吸器にアレルギーをお持ちの方は、室内で小鳥を飼うと咳が止まらなくなる事がありますので
お気をつけください。

何かいい事ありました?

つい釣られて笑ってしまいます。

笑うことは免疫力アップのためにいいので、一日一笑いしましょう。


あなたのスマートフォンは大丈夫ですか?アライグマを飼っている方限定。

タイトルだけだと、訳がわからないですよね。

とりあえずこちらをご覧ください。





彼はお手伝いをしているつもりなのでしょうか(笑)

悪気が無いところがいやはやなんとも。。。

前にいる子に悪気はありません(笑)

複数のワンコを飼っている家庭でありがちですよね。(笑)





声を出して笑うことは免疫を上げる役目があります。
ただテキトーにやみくもに変な動画をアップさせるつもりはありません。

このページのトップへ