東西線落合駅からアクセス便利

インフォメーション

クリスティアーノ・ロナウドが出演している 【ReFa ACTIVE】 TV CM 動画です。 意外な使い方もできます。

8月より【TV CM】放送が始まっています。
 
途中、クリスティアーノ・ロナウドがReFa ACTIVE】 を太ももにあてるシーンがあります。
太もも、ふくらはぎ、膝裏、お尻周り、腰周り、股関節、肩関節にあてるのが最適です。
 
まあ、動画にあるように、顔や前腕やお腹にあてるのも決して悪くないんですけどね…
 
ランナー・サッカーなど走る競技、
野球など投げる競技の方がセルフメンテナンスするのに向いています。

「太もも(ハムストリングス含)の張り感」、「腸脛靭帯炎」、「股関節周囲の痛み」、
「アキレス腱炎」、「肩関節周囲の張り感」、などにものすごくおススメします。

「肩こり」「首こり」にも良いですし、
他人にやってもらえば、「背中や腰の張り感」にもいいです。

衣服の上からコロコロとローラーを転がすだけでもリンパ液の流れるのを感じます。

やり方はご指導しますよ。
 
しつこいようですが、、
ReFa シリーズはマイクロカレントが流れるので、単なる美顔美容マッサージローラーではないですよ。

スポーツ障害の治療に役立てるくらい
ものすごい高いポテンシャルを持っています。


アーカイブ 全て見る
HOMEへ