東西線落合駅からアクセス便利

インフォメーション

「肩こり」にお悩みで、鍼灸以外の治療方法をお探しの方に. 炭酸ミストのご案内!!

肩こりがつらくて病院(整形外科など)に行って
 
・ストレッチや肩こり体操を指示された
・湿布を出された
・筋弛緩剤(筋肉を緩める薬)を処方された

経験のある方大勢いらっしゃるのではないですか?

 
それって、実際、楽になっていますか?
 
枕が合っていないなど、肩こりの原因は様々です。
「肩こり解消ネックレス」などのグッズに頼りたくもなります。
 
「頭痛」「めまい」「吐き気」などの症状の原因にもなります。
 
ストレッチもいくつか種類・方法があります。
ここで紹介しきれないくらいあります。
肩こりのツボを押しながらストレッチをする、のも大いに効果があります。
 
肩こりが歯の痛みにつながることも珍しくありません。
肩こりを治すと歯の血流が良くなり、虫歯の治りが良いという歯科の報告もあります。
 
 
「そんな能書きどうでもいいからとにかくなんとかして~~~!!」
 
という方におすすめの施術内容があります。
 
それは一体何かというと、、、
 
炭酸ミストをかける
 
これです。
 
 
今まで様々な治療方法を試しましたが、
炭酸ミストが治療時間が最も短く、効果の持続時間が最も長いようです。
 
治療時間はほんの数分。場合によっては数十秒。
 
低周波などを15分あてて「なんとなく効いたかも」なんていうレベルではないです。
 
肩こりなんて、瞬殺ですよ。
ぶっちゃけ、鍼以上の効果があると思います。
 
鍼灸(しんきゅう・はりきゅう)が苦手な方でも
炭酸ミスト(=炭酸スプレー)を首~肩〜肩甲骨〜背中にかけるだけです。
 
しかも中身は美容用のフェイスローション(=化粧水)です。
 
ご希望の方には追加料金なしで顔や全身にもおかけします。
 
エステや美容院でしか行っていない内容を
意外にも鍼灸院で受けることができるのです。

 
炭酸ミストをかけるだけのメニューも用意しています。

全身:¥2000
局所:¥1000


化粧水ではなく、治療用に使う液体を用いると、
それこそ肩こりなんて瞬時に消え去りますよ。

当院オリジナルメニューです。ぜひ一度体験なさってください。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ