東西線落合駅からアクセス便利

インフォメーション

リンパドレナージュを少々変更しました。ReFa for Body でむくみ解消!

従来のメニューに前出の ReFa for BODY を加えています。

ReFaforBODY2.jpgReFa for BODYについて詳しい説明はこちら。
http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa_for_body/index.html



安心してください。料金はそのままです。
 
今までのメニューではむくみが解消しないなど、なかなか結果が伴わなく落胆・失望されている方に、
是非体感していただきたいのでご紹介します。
 
特に下半身のむくみの直後効果は半端ないです。クイックコース(¥2000)だけでも十分です。
数分でお尻〜太もも周りが細くなります。これは従来のメニューではなかった現象なので、私も驚いています。
 
お持ちの方大勢いらっしゃる、
ふたつローラーの ReFa Carat ではこのような結果は残念ながら期待できません。
 
今までと同様に服の上からの施術をしていますが、服の上からでも効果大です。
むしろ服の上からあてると、異様にむちゃくちゃ気持ちがいいです。

エステサロンのように服を脱がなくていいので、その点はご安心ください。
 
スパッツやレギンスなどの伸びる素材を着用していただくのが最適だと思います。
 
スパッツや短パンであれば、膝裏〜ふくらはぎの肌に直接あてる事もできます。
ふくらはぎ〜アキレス腱のフニャフニャ感を体験していただきたい。

(ランナーなど、アスリートでふくらはぎがパンパンになっている方に実証済みです)

 
モバイル会員のポイントがたまっている方は、
ポイントを利用していただければ費用はかかりませんので是非体感してみてください。


会員登録はこちらから (会員の方もこちらから!)
 
ネットでのご予約・会員登録の方はこちら

 
写真を撮らせていただける方、随時募集しています!
(脚だけです。顔は映しませんのでご安心を。)

 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ