東西線落合駅からアクセス便利

インフォメーション

トレーニング用具の「TRX」 を設置しました。

「TRX って何ですかぁ!?」という方のために。。。
天井やドアや庭の木の枝などからぶら下げた紐(ロープ)状の物を利用してトレーニングするグッズです。強烈なコアトレーニング、強烈なインナーマッスルトレーニングができます。
 
ティップネスの会員になっている方はご存知のはずです。
使った事はなくても、ポスターで見た事があると思います。
 
ところが、、残念ながら、まだまだ皆さんに指導できる状態ではありません。
まずは自分でとことん使い込んでみようと思います。
 
TRXでとことん体をイジメたい方は申し付けください。
 
見た目以上にハードなコアトレーニングができますよ。
 
https://www.facebook.com/TRXJP?hc_location=stream
 

trx_large.jpg




580x220_trx-exercises1.jpg

 


















アーカイブ 全て見る
HOMEへ