東西線落合駅からアクセス便利

インフォメーション

【リンパドレナージュ】をして、ダイエット/デトックス/むくみ/自律神経失調の治療に!

リンパドレナージュはヨーロッパにおいて

リンパ浮腫(むくみ)、

乳がん等の手術におけるリンパ節切除後の浮腫(むくみ)の改善に対する

手技療法として発達しました。

 

 

 

正しく行えば

浮腫(むくみ)の改善だけではなく、

免疫力の向上、

デトックス(毒素排出)効果

身近な所では

ダイエット、

セルライトの減少、

小顔にする(ブライダルエステ等)

といったエステ的な効果もあります。

 

 

 

また、リンパ管は副交感神経に支配されているので

リンパドレナージュでリンパ管を操作する事で

副交感神経の活動が増えます。

 

よって

自律神経失調症に対する治療効果

(※交感神経優位によるもの)

も望めます。

 

 

 

 

 

ダイエット的な話になりますが

人体の中には血液が4ℓ、リンパ液が6ℓあります。

 

リンパドレナージュする事によってリンパ液の還流が促され、

体外に排出されていきます。

 

尿量(おしっこ)が増え、

余分な水分がびっくりするほどじゃんじゃん出て行きます。

 

 

 

 

必ず自宅でも水分を補充していただきますが、

補充しても尿としてじゃんじゃん出て行きます。

 

尿量が増えるという事は

腎臓で濾過される機会が増えるという事

なので、これが

デトックス効果につながります。

 

 

 

1年で16Kg減った女性Aさん(元の体重90Kg)や

1ヶ月で5kg(最初の2週間で3Kg)減った女性Bさん(元の体重70Kg)が代表的です。

 

Aさんは週に1度だけ、Bさんは週に4~5回集中的に行いました。

食事制限等していなく、生活様式も以前と全く何も変えていません。

皆さんが嫌う運動もあえて取り入れていません。

 

「ダイエットの近道」と断言しても良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

着衣(服を着たまま)で施術できます。脱いでいただく必要はありません。

ベッドに横たわって頂くだけで結構です。

 

 

私の感触としては短時間の施術でも

短期に集中して行う(週に2~3回)のが理想的のようです。

 


 

 

エステに高額な代金を払うより断然お得だとは思いませんか?

mixiチェック


アーカイブ 全て見る
HOMEへ